私が陸運支局に行く時は、、、

ウイリーレイコですっ!こんにちは!

 

今日も今日とて、横浜陸運支局いって来ました。

うん、このフレーズ覚えてくれましたか?

私が陸運支局行く時は、ムフフなバイクが登場する、はずです🤫

お楽しみに!

 

 

さてさて、いつもいつも、気になる道すがら、、、

 

JR横浜線  小机駅の近くにあるお店。

 

オストアンデル

 

大判焼き屋さんなのですが、いつも閉まってるイメージなのに、今日は行きに見ると、開いてるではありませんか!!!

 

 

陸運支局は、年度末だし、めちゃくちゃ混んでるだろうと思ったら、全然混んでない!

その代わり、登録して証書が出るのに100番待ちとか!Why?

 

お昼またぎになり、絶対大判焼き買って帰ろうと固く誓うのでした。

 

 

さて、無事に書類を受け取り、向かうのはオストアンデル

 

f:id:AKM2003:20210325163510j:image

 

こしあん、チョコクリーム、カスタード、みそあん、桜あん  を購入。全部で740円ナリ

 

焼き台の横のケースから出来上がりを取り出してくれたので、待ち時間なし、でした。

 

 

帰ってお店でいただきました!

どれも美味しい✨

こしあんは、粒あんのあんのうな濃厚なあん。

チョコクリームは、しっとりした皮に合う口どけ滑らかなチョコクリーム。

カスタードは、ちょっとカスタードっぽくない、良い意味で!たまご風味が最近強いのが多いですが、これはそうじゃないので、オストアンデルらしい味、かも。私的に2番目に好き。

みそあんは、珍しいなーと思って買ってみました。あまじょっぱい✨  味噌の風味もしっかりしてて、私はこの中で1番好き😘

桜あんは、季節限定ということでした。桜の塩漬けの味をイメージしてもらうとイメージしやすいかも。こちらも、桜の風味がしっかりとしていて、満足感高し👍🏼

 

近くにお寄りの際は是非〜✨

口コミ一覧 : おすとあんでる - 小机/たい焼き・大判焼き [食べログ]

 

 

これを機に大判焼き食べ比べしたくなりました(笑)

 

 

ちなみに、羽生パーキング(上り)に入っているたい焼き屋さんの、お好み焼き味も美味しいですよ🦈🤤ショーの帰りに買います。(ただし、空いている時に限る(笑))

-文楽焼本舗- 鬼平江戸処

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのスタントライフを最高のものに✨

 

 

🧼🤚ブログランキング参加中☕

↓クリックして応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックお願いします☺️↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

バイク屋女将ウイリーレイコが綴る日乗 - にほんブログ村